小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

ケーキがダメならお芋よね! 

 

今朝は、昨日の誕生日ケーキの残りを食べるお姉チャンに

再び「ちょっと、ちょーだい!」攻撃をしていた小夏とみかんです。


ケーキは食べれないし、母はなかなか散歩に連れて行かないし・・・

で、みかんは怒ってこたつから一歩も出ず、

小夏は、母のスリッパを振り回して反抗です。











いつもより2匹の距離が近いけど、

母の悪口でも言いながら歩いてるのかな~?




今日は2匹仲良く「ワンワン」「ギャーギャー」

話しかけてきた人や、すれ違った犬に騒ぎまくっていたので、

家に戻って補習です!!


母「リーダーウォークの練習するよー。」



母「みーちゃん、道路に戻るよ!」



母「やるのよ!!」



母「何て言った?みーちゃん、今、何て言ったのよー!」


と、みかんと母で少しだけ揉めてしまいましたが

練習を始めると、ちゃんと言う事を聞いてくれるみかんです。





でも、2匹の集中力はすぐに切れちゃいます。
















母「じゃーーん!お芋さんですよ~♪」



小夏は、大興奮です!




みかんは、嬉しすぎて固まっちゃいました。

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/262-f94c672a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top