小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

誕生会♪ 

 

今日は、小夏とみかんのお姉チャンの誕生日



17歳かーー

若いですね~。何をしてても楽しくてしょうがない年頃ですね~。



と、母が若さを羨んでる横で小夏もみかんもお姉チャンも

早くケーキが食べたくて、ジタバタしております。




う~~ん、オレンジがおいしそう♡



貰えるはずもないのに、みかんはとびっきりのかわいい顔で

お姉チャンに猛アピールです。









残念だけど、小夏とみかんは食べれません。。。



とーっても、甘くて(母には甘過ぎかも…)美味しいって

お姉チャンは、喜んでくれました♪♪♪




さあ!

最後にお二人からお姉チャンへひと言どうぞー





おっ!いいね~~

みかんとお姉チャンは、だんだん仲良くなってきてるもんね~♪








小夏サン・・・

自分の希望を言ってどーするの!

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/261-4d873a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top