小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

小夏みかんとお買い物 

 

先日、大きなホームセンターへ2匹と一緒に行って来ました。




今まで猫ばかり飼っていたので、ペットを連れて買い物に行くなんて、考えた事もありませんでした。

犬を飼ってから、犬OKなホームセンターが多い事にびっくりです。
そして、犬連れの人が結構いるんですね。



初めの内は怖がってカートから飛び出そうとしていた小夏も。。。

いいえ!!飛び出したのですΣ(゚Д゚)
一瞬の事で何が起きたのか分からず、かなり焦りました。
長めのリードだったので、無事に床に着地してくれて良かったのですが。。。

小夏は、チワワなのにジャンプ力があるんです。
ミニピンミックスのみかんより飛べます。
同じ多頭遺棄されたブルーマールチワワ達は、みんな運動神経がいいみたいです。


今は、
平気よ~~~
って感じで前足をかけて上手にカートに乗ってます。





みかんは、キョロキョロしながらも大人しく乗ってくれました。



 




休憩していると、おやつが欲しくて催促してきました。



みかんは、後ろ足の膝がちょっと悪いので
2本足で立つのは辞めさせたいんだけど…

得意技だから止められないんです…

その姿が可愛らしくて、強く言えないのです…

止められないなら、立たなくていいように私達が姿勢を低くして目線を合わせるか
膝の上に乗せていくようにしようと思います。







良い娘にしてたので、おやつを購入(*゚∀゚)




クランベリー&ヨーグルトクッキー♪♪


クランベリー風味。じゃ無くて、ちゃんとクランベリーとヨーグルトが入っていて見た目も美味しそうなので
お母さんも一口いただきました(・∀・)
(人間には味が無さ過ぎて、おいしくなかったです。。。)








みかんに怒られないように隠れておやつを狙う小夏サン。






食べる時もこっそりと視線を気にしながら…

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/26-ef789a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top