小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

こなつ~焦りすぎ~ 

 

小夏は、いつでも足を高く上げて楽しそうに歩くんですが

雨上がりのお散歩だと、お腹に泥が跳ね上がっちゃうんです。




そして、今日はお父さんとみかんに早く追いつきたくて

いつもより頑張って歩いていたので、白い服に泥はねが凄かった・・・。



でも、楽しそうな小夏を見れるのは幸せです~♡






みかんは、とっても落ち着いて歩いてます。




途中でお父さんと見つめ合ったり♡余裕があります。





お家の中でのみかんは、ほぼ、ずーっと寝てます。。。




もともと、おもちゃで遊ぶ事も走り回る事もないけど

寒くなって来てからは、布団に包まったままで

ますます動きが無くなっちゃいました。。。







小夏は、母の後を追いかけ回したりみかんに遊びを挑んたり

寒くなっても元気いっぱいです。



カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/259-1946dda5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top