小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

クリスマスツリーって何? 

 

今日は、寒かったー



雨で散歩にも行けないし、寝てるだけでつまらなそうな

小夏とみかんを喜ばせようと、クリスマスツリーを出しました。


さっそく、おじゃま虫小夏サンが近付いて来たけど

あまり、興味は無さそう・・・。




母が、せっせせっせとオーナメントを付けていても

2匹は寄っても来ないし。。。



母「完成しましたよ~♪」





母「・・・。みかんも見てよー。」




母「ねぇ~、みーちゃん。ちょっとでいいから見てよ~。」
























せっかく出したのに誰にも注目してもらえず

寂しく1人たたずむクリスマスツリーです。。。


ジャーキーをぶら下げたら、人気者になれるかも(笑)


カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/258-2bbf4062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top