小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

公園のはしご 

 

今日は、散歩コースの新規開拓を兼ねて色んな公園へ行ってきました。






まずは、子供達がサッカーや野球をして遊んでいる公園へ









みかんは、お気に召さなかったみたい。




次は、この公園のすぐ近くにある別の公園へ














小夏とみかんは、落ち葉がかき集められた場所を

何度も何度も踏んで歩いて、感触を楽しんでました。





最後は、少し歩いて小さい公園へ到着



遊具がたくさんあるけど、狭くて走れないなぁー









お二人とも、2番目に行った公園が気に入ったみたい。


この後も、行った事の無い道を進んで行って

1時間半位歩いたので、みかんと母はクッタクタです。。。


そして、みかんの足を拭いていたら血が…

どこかで怪我をしちゃったみたいです。


本人は気付いてないけど、消毒しておきました。


カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/257-eab02c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top