小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

これで冬を乗り切りますよ! 

 

届きました~!





じゃーーーん!!



『夢こたつーー』

どうしようかなぁ~。。。

と悩んでましたが、買っちゃいました。こたつ。

本当は、クリスマスプレゼントにしようかと思ったけど

みかんが「寒い、寒い。。。」とアピールするし…。

来月早々に手術をするから、風邪をひかせちゃいけないし…。

これから、色々と我慢して頑張るみかんへプレゼントです。






組み立てていると、おじゃま虫小夏さんの登場




そして、トンチンカンな事を言い出すんです・・・





母「食べ物ではありません。こたつです。」







母「取り敢えず食べてみるのは、いかがなものかしら?」
 「みかんに怒られるよーー。」







母「ごっ…ごめんねー。すぐに止めさせるから。」



小夏のカミカミを止めて、みかんをこたつの中へ誘導すると



誰もこたつには入れないぞー!っと、ウーウー唸ってます。。。




母「噛んだりしたから、みかんを怒らせちゃったのよー。」









みかんは、本気で怒ってます。






みかんがこたつに入ってから、現在1時間経過 …

小夏が近づくたびに唸って追い払い、出て来る気配がありません。


相当、気に入ったみたいですよ。

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/256-eee8c926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top