小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

暮らすトコロマーケット 

 

グループレッスンの後にはドッグランへ






みかんは、落ち着いていたけど

小夏は・・・






お尻スリスリ


何時でもどこでも、やっちゃうんです。。。



その後は、園内を歩いたり




お父さんと小夏は、ダッシュして遊んだり




楽しんでいたみたいです♪




すると、何だか賑やかそうな所がありました。




『暮らすトコロマーケット』というイベントが開催されていました。

まず母は、ビールを購入!

地ビールの3355(燦々午後)




小夏も興味津々です!





お味は、もちろん美味しかった~♪

野老ビール以外の種類があるなんて知らなかったなぁー







会場内をぷら~っと歩いていたんですが

みかんは、色んな物や人が気になって積極的に近付いてました。




ちょっと前なら、人混みは怖くてブルブル震えてたと思うけど

今日は、自分から「このお店気になるわ~。」

「何だか、いいニオイね~♪」と楽しんでいる様に見えました。

少しずつ自信が付いてきたのかな?

次は、声を掛けてくれた人に吠えないようにしなくちゃね!

カテゴリー: 公園

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/252-53b71bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top