小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

今日のおやつは! 

 

今日は、久しぶりにじゃこ煎餅を作ってみました~





好き嫌いせず、な~んでも食べてくれる小夏とみかんは

母の指も一緒に食べるぐらい、勢い良く食べてくれました♪







小夏は「もっと食べたいよぉーー。」とかわいい顔をして

母を落としにかかりますΣ(´∀`;)


「ください。ちょっとでいいの…。」









みかんも一生懸命に母を見つめてるけど・・・

今日は、聞き分けよく諦めてくれたみたい。




「どうせ、くれないんでしょ…。」





「お母さんは、ケチだからちょっとしかくれないんだよねー。」



ちょっとーー!!!

ひどいよー!みかん

ケチじゃなくて、適量をあげてるのよー

お母さんだって、喜ぶ小夏とみかんを見たら沢山あげたいけど…

心を鬼にして我慢してるんですよー

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/250-6e693925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top