小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

天気がいい日はドッグランへ 

 

今日は暖かくて気持ちがいいので
ドッグランへ行く事に♪


お目当ての航空公園は、フリマが開催され
駐車場が長蛇の列でした(T_T)


車を停めるのは難しそうだったので目的地変更です。





瑞穂エコパークのドッグランへ行って来ました。




みかんも小夏も
はじめは色んな場所のニオイをかぎます。









その後、みかんは色んなワンちゃん達のニオイをかぎに追いかけます。



途中で小夏のニオイを嗅いじゃう事も。。。







走り回る事は余り出来なかったけど
ご挨拶はたくさん出来ました。











小夏は、ここに来ると地面に体を擦り付けるんです。
お気に入りの場所なのかな?





とっても、楽しそうにしていたのに……









隣の横田基地へ飛行機が戻ってきたら





あまりの音の大きさに
小夏は怖がって帰りたがってしまい(T_T)





みかんは、飛行機をきっかけに
「ワンワン」訳もなく人に向かって吠え出したので
ドッグラン終了です。







満足してくれたかな?

カテゴリー: 瑞穂エコパーク

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/25-395c0382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top