小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

お夜食 

 

早くもフリースの洋服を着ているみかんは

背中が痒くなって、ゴロゴロと激しく転がり回って・・・



遠山の金さん状態です。。。



どうやったら、そんな格好になるのかしら???




この写真では分かりづらいんですが、みかん激ヤセ中です(・・;)

我が家に来た時より、400グラムも減ってしまいました。

ミニピンは、寒くなると脂肪が減るのかな?




そこで、女子はみんな大好き『さつまいも』の登場!




母「これは、甘くてホクホクのさつまいもよ♡」

みかんは、食べ物だと分かってブルブル震えだしました。

母「ちょこっとずつ食べよ…」


 


母「きゃーーー!!」

素早い動きで、ひと口持って行かれました・・・。




この後は、焦るみかんと小夏を落ち着かせながら

少しずつあげたけど…ほとんど味わってなったです(T_T)





カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/249-8cde0cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top