小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

みんな訓練中 

 

今日からまた、小夏とみかんの散歩は1匹ずつ別々になりました。

まずは、みかんから出発




今日も、快調にリーダーウォーク出来ました。




ジェントルリーダーに違和感はあるみたいだけど

だいぶ慣れてきたんじゃないのかな~。と思います。




みかんは、引っ張ることなく人・犬への反応が薄くなって

とくにブログに書く事が無くなっちゃいました。





途中の道路が電気工事で通れなくなっていて

予定よりも遠回りしてしまったので、ちょっと休んでから…

と、小夏の散歩は少し待ってもらおうと思ったんですが…



部屋を走り回ったり、玄関ドアの前でヤル気をみせたり(^_^;)

そりゃあ、長い時間待ったんだから早く散歩に行きたいよね。。、


玄関を出ると、家の中からみかんの悲しい泣き声が

聞こえてきたので、小夏もちょつと気になっちゃいました。




最近小夏は、お他所のお家の中を覗きこむ…




犬が居ないか?探してるみたい



この後、ガレージで寝ていた犬に興奮して母の雷が落ちました!

リードで吊り上げて黙らせようとしても、しばらく落ち着かず

道端でお説教を受けた小夏です。。。

気持ちよく寝てる所をお騒がせしちゃって…ごめんなさい。




小夏は、怒られた事なんてすぐに忘れて…また、犬を探すために

グイグイ引っ張りながら歩いてました(¯―¯٥)






さて、小夏とみかん以外にも訓練している方々がいます。





ここ数日、自衛隊の飛行機の数が増えているんです。

もうすぐ航空祭だから、練習してるんですね。

今日は、編隊飛行が見れました!








「スゴイなー。カッコイイー!」

と空を見上げる母を見上げる小夏です。


カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/244-aec9557b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top