小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

お友達(?)が出来ました。 

 



今日も、小夏とみかんは元気です♪

ジェントルリーダーを使い出してから、小夏よりも

みかんのほうが、散歩上手です!!



「みかん。」と呼べば



「は~い。」と見上げて




「お座り。」と言えば



ちょこんと座ります。



小夏はというと・・・



少し前から、自転車に飛びつこうとしたり

小さい子供に軽く吠えたりしていたんですが(遊びたくて)

今日は、すれ違う大人にも犬にも吠えてむかって行きました。

そして、犬を飼っているお家を覗き込んでは吠え…。

それにつられて、揉め事好きなみかんも吠える。。。

(みかんは、ドッグランで他の犬達がもめていると「てやんでぇーー。」と江戸っ子の様に飛んで行くんです(笑))


せっかく、2匹でスムーズに散歩出来るようになったのに

また1匹ずつに戻さなくては(¯―¯٥)


実際に犬が近くに来たら、怖いし恥ずかしいし

挨拶も出来ずに、母の後ろに隠れるくせにーー




そんな、やんちゃな小夏にお友達が!



一昨日の散歩時に、小夏が気付いて挨拶済のコーギーさん。

コーギーさんは、不動産屋さんの入り口で

お客様のお出迎えお見送りする仕事中らしいです。


小夏とみかんは、今日もご挨拶をして




お皿をチェック


お皿にはウッドチップが入ってました。ざーんねん。





お友達とサヨナラすると、また元気に歩いて




少し落ち着いた小夏も、呼んだら振り向いてくれました。

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/243-9f37ea19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top