小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

今日は仲良し 

 



お散歩中の小夏とみかんは、交互に先頭を歩きながら

気になる場所を2匹で念入りにニオイチェックして

仲良くヨチヨチ歩いてました。


そして家の目前では・・・


















母「お疲れのようですが、かわいい2匹を撮りたいんですけど。」







母「ごめんね~。すぐ終わるから、こっち向いて~」



母「ありがとう、みーちゃん。こっち見てくれる?」



粘っても、小夏とみかんはカメラを見てくれないので

諦めてお家に入りました。。。





かなりおネムだったみたいで、2匹仲良く丸まって眠ってます。

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/242-9e97d18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top