小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

初めてのHome Choker 

 

注文してから約3週間
やっとHome Chokerが届きました。






今までの首輪と同じ、Chienというお店で購入です。
注文を受けてからハンドメイドしてくれるので、少し時間がかかってしまいますが、
犬それぞれの首まわりに合わせて作ってくれるのでピッタリです。

名前と電話番号も入っていて、万が一の時でも大丈夫(・∀・)


かわいいし丁寧に作られてるし、お店の方の対応も良いので
これからも買い続けよぅ♪♪




さてさて

着け心地はどうかしら?小夏サン





小夏は、首まわりが白いから
淡い色がとっても似合ってます♡





お次は、みかんサン。

似合ってるかしら?




うーーーーん……

ミニピンミックスのみかんには、淡い色よりもハッキリした色が良かったかしら?

次は、ハッキリした花柄にしようかな(*^^*)





カテゴリー: わんこグッズ

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/24-9bda6938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top