小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

新製品はいかがですか? 

 

今日もお天気がとーっても良かったので

小夏とみかんは2匹一緒にたっぷり歩いて来ました。


みかんと一緒だと気が大きくなって

お庭に繋がれたわんこに吠えちゃった小夏…

電線の工事現場で、自分の頭の上から声や作業音がして

びっくり!!

オドオド、おろおろしちゃったみかんです。




小夏は、家が見えると「はい!帰るよ。」とスタスタ歩くけど…



みかんは、家に着く頃にはヘトヘトなので

とぼとぼと力なさげに歩きます。







着いたのに玄関前には行かず、何やら探索を始めた小夏を

みかんは、じっと待っててくれました。




母が目を離した隙に、小夏はお花をガブリ・・・


それは、母が挿し木して育てた大切なマリーゴールドなんだけど・・・

お腹壊しても知らないよ。。。



そして、散歩から帰ってきても小夏は元気いっぱいで

走り回ってました。。。確か…散歩前もグルングルン走ってました。


その後は、おニューの引っ張りおもちゃで大興奮!





引っ張り合いをさせてくれずに、独り占めです。


自分で選んだだけあって、気に入ってるみたいです。




お散歩で疲れたみかんと、遊び疲れた小夏が寝ている間に

母は、クッションとフリースでもぐれるベッドを作成



ダイソーのフリースが100円じゃなかったのがショックですが、

試行錯誤しながら、チクチク縫い合わせて・・・




「あーーー。うまく行かない(¯―¯٥)一旦、休憩しよー。」

と、作りかけのベッドを放置していたら


小夏が中に入って寝てるじゃないですか!



「まだ、作りかけだから…入らないで欲しい。。。」

と言っても無駄でした。

新し物好きな小夏は、そのまま眠り込んじゃいました。


これも、気に入ってくれてよかった。よかった。



そして、夕方届いたニューグッズ



みかんの引っ張り防止のために、ヘッドカラーを購入です。

ただいまトレーナーさんの訓練を受けているみかんなので

トレーナーさんに使用の相談をして、試してみるのもいいかも

と許可を頂いたので、散歩の時に着けてみようと思います。


でも、着けるのを嫌がるかもしれないから

散歩前に、家の中で装着の練習をしてからかな~

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/237-49c94ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top