小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

家の中より外がいい 

 

今日もお母さんのお供で、ベランダに出て来た小夏とみかん






みかんは、飛行機が次々と飛んで行くから

お空が気になるみたいです。







小夏も気になるのかな?

でも、ぽかぽか暖かくって眠り出しました。。。








少し離れた場所でくつろいでいたみかんは

小夏が移動すると・・・



さっきまで、小夏が寝ていた所でお昼寝です。

その場所は、他の所と何か違うのかしら?


小夏とお母さんが部屋に戻っても、みかんはそのまま

しばらく独りで過ごしてました。


笑顔のみかんが、とっても幸せそう♪



ですが・・・

笑ってるんじゃなくて、体が熱くなって「ハァハァ…」

言ってるだけなんですが・・・そんなみかんも、かわいい♡




今日のお散歩は、ひと気の無い公園です。





トリさんにご挨拶を済ませてから、隣の広場で小夏を走らせ、

先日のグループレッスンで習った事を復習です!

『お座り』『待て』

どちらも、レッスンとなると出来ちゃいます。。。

散歩中は出来ないのに、何故?

広い場所だから?

母の動きに違いが?



何歩か歩いて「待て」と言えば、立ち止まって母の顔を見て

そのまま「座れ」と言えば、ちょこんと座る。



これを普段の散歩中もやって欲しい。。。



そして、広場でのレッスンが終わるといつも通り

グイグイ引っ張りながら、自由に歩く小夏とみかんでした(T_T)

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/234-5342df5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top