小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

マイペースに歩いてます 

 

今日は、散歩に出てすぐにカモを見つけました。
(2匹は、気づいてませんが…)







小夏とみかんは、元気に歩いていては立ち止まり…
いつも通り2匹の思うがままのお散歩です。








カメラを構えたら、すこーーしでいいから
止まって欲しいんだけどなぁー



家の中では出来ても、外では集中出来無いみたいで
お座りも待ても難しい(T_T)





帰り道で、またカモを発見!!
行きと同じカモかな?

この川は、サギもいたりして
とても長閑なんです。

しかし
またも2匹は無関心です。





帰って来ておやつをあげようとしたら
2匹揃ってペロッ(笑)
食べ物の事になると気が合うみたい(*´∀`*)








みかんサン
やっと、庭を走ってくれるようになりました。





小夏サンは。。。



今日は、木が気になるご様子です。

葉っぱをムシャムシャしていました(ー_ー;)



お腹壊すよ(@_@;)

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/23-397a24fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top