小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

那須旅行 那須どうぶつ王国へ 

 


旅行最終日も、気持ちの良いお天気になりました。

朝の散歩を済ませて向かったのは、那須どうぶつ王国

 
この足跡マークが付いている所が、わんこOKなんですが

小動物エリアは、マークが無く入れないんです。


なので、小夏とみかんは母の大好きなペンギンを見れず(T_T)ザンネン…

まだ子供のペンギン達が、楽しそうに泳いでいたり

とっても、かわいかったから見せてあげたかった。。。



でも、たくさんの大きな動物と触れ合ってきました♪







ヒトコブラクダさんとの挨拶を済ませ

次は、お馬さん








そして、みかんが元気よく挨拶しているのは・・・




フタコブラクダさん。



みかんは、挨拶しないラクダに怒って吠えてました。

自分のサイズを分かってないのかしら?みかんは…。


そして感動のご対面がありました。

今年産まれた、まだ名前の付いてないアルパカさん。



小夏を見付けると、お母さんアルパカを押しのけて

小夏の元に走り寄って来ました。

そして、小夏も尻尾をフリフリ♪顔を近付けてご挨拶♡


鼻での挨拶が終わると、2匹は遊びたさそうにソワソワしてました。

柵越しにいつまでも見つめあっている姿が可愛いかった~♡



素敵な出逢いの後は、広ーーーいドッグランへ



小夏もみかんも楽しそうに走り回ってくれました。








みかんは、ゴロゴロ~

とっても、くつろいでました~






そして、小夏は坂道を全速力で駆け下りてきて~




ジャーンプ!!





たっぷり遊んで、2匹とも大満足!かな?

そして、母と姉は…。

にゃんこ、わんこと触れ合ってきました♪

ブチャかわ♡♡


久しぶりのにゃんこ♡モフモフして気持ち良かった~♪

やっぱり、猫が飼いたい…と思いを新たにする母です。



旅の終わりは、犬連れのOKの蕎麦屋『五色庵』


古民家の素敵なお店の土間部分が犬連れの方用でした。

そして、蕎麦屋での我が家…。

メニューとにらめっこするものの…食べる物はいつも一緒(笑)

父は、天ざる。母は、鴨せいろ。姉は、とろろ。


それぞれ、美味しくて満足満腹でした♪




初めての犬連れ旅行。心配していた事がたくさんあったし、

実際、みかんには嫌な思いをさせてしまった部分があるけど、

家族大好きな小夏は、3日間みんなとずっと一緒で

うれしかっただろうし、

みかんは、吠え防止の為におやつをたーくさん食べれて

最後に、ドッグランを自由に走り回って楽しそうだっし

連れて来て良かった!と思います。

カテゴリー: 那須

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/228-d8321c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top