小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

那須旅行 みかんショック 

 

さて!

2日目の夜はホテルのレストランに小夏とみかんを連れての食事・・・

みかんは、耐えてくれるかしら?

2匹ともカートに入っている事が出来なくて、小夏はお父さん抱っこ




みかんは、はじめっからガウガウ落ち着かないので床に。。。





料理が運ばれて来る度に、ガウガウ言っていたみかん。

お品書きで分かるから、一品ずつ説明しなくてもいいんだけど(・・;)

と、思いつつ何とかみかんを抑えていたけど・・・



後ろの席に犬連れのお客さんが来たら、大興奮

3品目のパスタが出てきた所で、本格的に吠えだしたので

店員さんに強制退場させられる前に、自主退場させました。

コテージに戻る道も、部屋に入ってからもみかんは無言で

シュン…としていたそうです。

母が鬼の形相だったから、何か察してくれたのかな?



でも、みかんが悪い訳じゃないんです。

まだ、お店で静かにしたりカートに大人しく乗ったり出来ないのに

無理矢理連れて行った私達が悪いんです。

食事を終えて戻ると、小夏とみかんは引っ付いて寝てました。

みかんは、母と離れる事より小夏と離れるほうが寂しいみたい。


他の犬達は、大人しく床に座ってたりカートに乗ってたり…

「いいなあー。うらやましいなぁー。」と思うけど

みかんにとっても、母にとっても

ものすごいストレスなので、別に一緒に行かなくてもいいかぁー

そこまで一緒じゃなくても、散歩してるだけで楽しいもんね。

カテゴリー: 那須

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/227-97c7d9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top