小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

那須旅行 2日目はアウトレットへ 

 

1日目の夜、大型犬用のケージで寝た小夏とみかんは

「出してー!寂しいよー。」とクンクン言っていたので

ちょっと寝不足気味かな~?


でも、お散歩となれば元気一杯楽しそうに歩くんです。

那須高原の朝は10℃ちょっとと、肌寒くて

洋服を着ても2匹は、うっすら鼻水を垂らしてました。。。






犬も人も朝ごはんを食べて向かったのは、那須ガーデンアウトレット


まだ朝は涼しいのに、小夏は無理矢理お姉ちゃんに

小川に入れられちゃいました・・・。

ここで泳がせようとでも思ったのかな?お姉ちゃん・・・。


そして、お姉ちゃんがお買い物するのをジーッと待つ小夏


あっちの店、こっちの店と何が欲しいのか?欲しい物が無いのか?

ふ~らふら歩き回るお姉ちゃんを、文句も言わずに待ってました。


アウトレット内を一周しても、買う物が決まらないみたいなので

先に、DOG DEPTカフェでお昼ご飯~~♪


テラス席とドッグランもあるみたいです。


私達は、陽射しが強くなってきたので室内で


みかんは、「カートに乗るのは嫌です!」と言うので

そのまま、床にいてもらう事に。




お母さんの食べたハンバーガー

ものすっごーーーく大きい!!

挟んであるレタスの量がすごすぎて、手で持てなくて

ナイフとフォークで小さくして、お上品に食べました(笑)


さて、お次は小夏とみかんの番

 

2匹が見つめる物は、犬用のクレープ♪♪



中身はササミと…あと何か…。忘れちゃった。。。




では、みかんから








かぶりついて、なかなか放してくれなかったみかん。。。

さぞかし美味しいんだろうなぁ~

無くなっちゃいそうなので、小夏にもあげなくちゃ!





みかんひと口が、大きい!大きすぎーー!!

こんな感じて、いつもみかんが沢山食べちゃうんです。



この世の中、人間以上に犬は弱肉強食なので仕方ない。。。

たくさん食べたければ、みかんより強くならなきゃね。小夏



ペット用品のお店がそんなに無くて、欲しかった物が

買えなかったけど、クレープ食べておやつを買ってもらえて

小夏とみかんは、それなりに楽しんでくれたと思いま~す。

カテゴリー: 栃木

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/226-08aa3958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top