小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

那須旅行 フォレストヒルズ那須 

 

お部屋に荷物を置いて一段落したら、敷地内のドッグランへ行ってみました。


ウッドチップが敷かれたこじんまりしたランで

これじゃ物足りないというワンちゃんには、3面あるテニスコートが

利用者がいない時にドッグランとして使えるみたいです。



小夏とみかんは、いつも通り隅々までニオイを嗅ぎ回って





小夏は、お姉ちゃんと走り回って


みかんは、自由に歩き回って


大満足でした~



お部屋に戻ってくつろごうと思ったのに、小夏はハイテンションで

階段を登ったり降りたり







廊下を猛ダッシュしたりと若さを見せつけ


家族が動くたびに、後ろから飛んで付いてきたり

お部屋を気に入って楽しそうに遊んでました。



そして、そして問題のみかんちゃん。。。



予想通り、みかんは初めての場所に緊張しちゃってます。







そして、1日目の我々人間の夜ご飯は


にく。ニク。肉ーーー!!

那須野ヶ原牛サーロイン、リブロース

三元豚肩ロース、ラムロースとたっぷりのお肉に

国産牛サーロインを200g追加しちゃいました。



このお肉は、お部屋のテラスでBBQ


どのお肉も柔らかくて美味しかった~♪



家族だけだと、人間のご飯はもらえないと分かっている

小夏とみかんは、テラスをうろちょろしながらも

おりこうに過ごしてくれました。

慣れない場所だと、部屋に2匹を置いていくのは不安だったから

部屋でこんな豪華なバーベキューが出来るなんて

ここに泊まって正解!!

バーベキュー以外に、部屋でしゃぶしゃぶも出来るらしいんで

次回は、しゃぶしゃぶにしようかな~

カテゴリー: 那須

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/225-0f13d5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top