小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

那須旅行 ホテル迄の道のり 

 

小夏とみかんは、ちょっとおめかしして

日曜日から初めてのお泊り旅行へ行ってきました。


目的地は、那須です。

車酔いをする小夏は、アロマスプレーでリラックスさせたので

ヨダレを出す事も無く車の中で寝ていてくれて良かった~♪




途中、2回のトイレ・水飲み休憩をしたり

那須高原SAでは、ドッグランがあったので体を動かしたり

小夏とみかん中心の、ゆっくりしたドライブになりました。













高速を降りて向かったのは『ペニーレイン』







パンが美味しくて人気があるお店らしく

夏休みや土日はとーっても混んでるという情報を得たので

周りの人が怖くて吠えちゃうみかんの事もあるし

事前に個室を予約しておきました。

広い敷地内には、ホテル・コテージ・ドッグカフェ・ドッグラン

ベーカリー・レストランがあるみたいです。



そして、実際に混んでました!

なので、少し遠い所にある駐車場へ回されちゃいました。



犬OKのテラス席には沢山の犬連れの方がいましたが

私達は、静かな2階の個室へ



2階のテラスにドングリが、カタカタッと次々に落ちてくるのを

小夏は、不思議そうに眺めてました。

みかんは、店員さんが部屋に入ってくるたびに、

吠えちゃたけど、何とか何とかイスに座っていてくれました。



そして、肝心のお料理は!

どれもボリュームたっぷりで美味しかったです。



ドッグメニューはないので、小夏とみかんは持ってきたおやつで




お昼を食べた後は、早めにホテルへ向かいました。

今回泊まったのは、フォレストヒルズ那須








コテージタイプのホテルで、ほとんどのコテージが犬OK!

というか、犬連れの為のホテルなので設備もアメニティも

とっても充実していました。


玄関の前には、飛び出し防止の柵も





色んな場所に、足ふきやダストボックスがあったり

犬用の荷物を持っていかなくても大丈夫そうな感じでした。

カテゴリー: 那須

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/224-0baf3e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top