小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

トレーニングの後は・・・ 

 

昨日は、グループレッスンの後にドッグランへ寄って

小夏とみかんを遊ばせてあげました。



小夏は、スイッチが入って一人で走り回ったりシュナウザー君と追いかけっこをしたり

積極的に遊び回っていて、すごく楽しそうでした♪♪♪






みかんは、何やらムシャムシャと美味しそうに食べてる!!

口の周りに砂をたっぷりつけて。。。


父が走り寄って食べてる物を取ったら、ジャーキーみたいなおやつが落ちてたみたいです。




ランの後は、ドッグカフェへ♪

みかんは初めて入る、航空公園脇にあるお店です。

先客のワンちゃんや店員さんの声に反応して、ワンワン言っちゃいましたが

犬用のマフィンをもらったら、少し落ち着いてくれました。






自分達の食べ物だと分かってるみたいで、

ジーッと見つめている様子がとってもかわいい♡♡



前に小夏と来た時に、マフィンをお皿ごと床に置いたら…

パクっとくわえたと思ったら、あっという間に食べちゃったので

今回は、少しずつちぎりながらあげてみました。


みかんには、カフェなどの人が近くにきて話し出す場所は

苦手で、連れて行くにはまだ速すぎるのかもしれないけど

一緒に美味しい物を食べれば、『カフェは、おやつがもらえる良い所!』

って、思ってくれるかな~?と期待しながら毎週お店に連れて行ってます。

それもこれも、来週ビッグイベントかあるから!

カテゴリー: 航空公園ドッグラン

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/222-d7303bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top