小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

寝たり起きたり 

 



雨が降っているのを分かっている小夏は

散歩のさいそくもせずに、朝からずーっと寝てます。


洋服を着ても、まだ寒そうなのでお布団を掛けてあげても

気付かずにスヤスヤ寝てます。


なんとも無防備なこの寝顔が、かわいくてたまらない♡




そして、午後になるとみかんと場所を入れ替えて

ひたすら寝ています。




みかんは、母の動きを気にして熟睡は出来てないみたい。


この輝く瞳とおでこ♡美人さんだわ~~♡



そんなみかんを、もっと美しくしてみました(笑)



輝く黒髪。大きな瞳。

クレオパトラのようだわ~♡



ほめると、まんざらでもない様子のみかんです。


そんな中、小夏が起きてきました♪


まだ眠そうだな~。と思っていても、犬って一瞬で

普段通りの顔になるのが不思議です。

起きてすぐ可愛い!!

人間の寝起き顔は……。犬が羨ましい。。。


起きたと思ったら、またすぐに寝てしまいました。

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/220-0b888214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top