小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

航空公園でお散歩 

 

今日は、航空公園をお散歩して来ました。



1ヶ月前に同じ場所で撮影した時と比べると、みかんに変化が…

首もとにおハゲが出来てる!!ハゲ過ぎ!

トレーニングで、リードを強く引いているから。。。

だけど……

かなり、情けない状態になっちゃったなーー



それでも、今日もお父さんとトレーニングしながらのお散歩です。

やっぱり引っ張り気味なので、途中で安全な芝生に入って

リーダーウォークで、落ち着かせようとしたけど……










と、言う具合で…

みかんは、リーダーウォークされている事に気付いてないみたい。








お次は、すれ違いトレーニング!



やっぱり、分かってないみたい。。。




みかんの興味は、すれ違う犬じゃなく母だったみたいだけど

吠えなかったという事で、お父さんにほめられました♪




いっぽう小夏は、待たされてばかりなので…











小夏さん、怒ってるのかな?



そして、みかんは楽しそう。


みかんが、楽しそうで良かった。良かった。

でも、小夏は不満そうなのでドッグランで遊ばせました。

自由に動いて、少~しだけ他の犬と一緒に走ったりして

楽しんでくれたかな?

カテゴリー: 公園

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/218-6fdcb0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top