小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

雨が降る前に 

 



みかんも小夏も、地面のにおいをかぎながら歩くのが大好き。

特にみかんは、警察犬のような動きをしてます(笑)

小夏は気になる場所があると、体を壁に押し付けて

頑固としてそこから離れようとしないんです。




なので、今日は珍しくみかんが小夏を待つ事に









その後もみかんがリードして歩いたので

またまた、小夏待ち


小夏さん、眠いのかな~?




そして、午後は雨が降ってくる前に2匹の歯磨きガムを買いに

ホームセンターへ行ってきました。

カートに乗っていても、すれ違う犬に大興奮の小夏とみかん…

小夏は、ご挨拶したくてキュンキュン言いっぱなしだけど、

犬なら何でもいいのかな?好みのタイプとかないのかしら?

カートに箱乗り状態の小夏&みかんと、ホームセンター内を

ぐるぐる回っていたら、雨が降ってきちゃいました。。。


車に乗り込むと、みかんは運転席に座るのがお気に入りで

お父さんが乗り込むまでの数秒、ドライバー気分を満喫で~す♪



今日の小夏は、ヨダレを出さずにほとんど寝てくれてました。

車酔い(車嫌い)が治ったのかな?

と、父と母は喜んでます♪♪

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/214-86cb7262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top