小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

甘えん坊な小夏 

 


今日の小夏は、掃除機をかけていても微動だにしない。。。

疲れちゃってぐったりしてるんです。



その理由は

昨日の朝、急に様子が変になり床を甜めたり、しゃっくりしたりえづいたり…

一心不乱に床を舐める姿は、普通ではありませんでした。

何か変な物食べた?

ご飯が喉に引っ掛かってる?

胃腸の調子が悪いの?

色々考えて、ネットで調べたけど…たぶんストレスかな~と思いました。

ストレスの原因は、みかんと母…

トレーニングの為に、みかんを傍に座らせたり体を触ったり

散歩も、みかんは母とだけど小夏はお姉ちゃんやお父さんとで

甘えん坊の小夏は、愛情を取られた不満でみかんを嫌いになりかけてます。

小夏は、本当に優しくて繊細なので自分の中に溜め込んでたのかな?

なので、昨日は急遽仕事を休んで小夏と過ごして一緒に寝ました。

今日は、昨日の疲れで眠っている事が多かったけど、

みかんと一緒のベッドで寝たりして、何とか仲良くしてくれてます。




小夏の為にも、みかんの為にも毎日トレーニング頑張って

はやく、100%おりこうなみかんになってもらわなくちゃ!

カテゴリー: 小夏

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/211-e507614d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top