小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

キレイになりました。 

 


今日は、お姉ちゃんにシャンプーしてもらって2匹ともキレイになりました。

シャンプー後は、いつも興奮してしまうウチの娘達は

今日も走り回って、色んな所ににおい付けをして

最後は、取っ組み合いの喧嘩…。

女の子らしく毛づくろいして欲しいけど、いつも騒いじゃうんです。。。



みかんは、艶っツヤで黒髪が輝いてます!



小夏は、フワフワになりました。




落ち着いたみかんが今日も寒がってるので、

嫁入り道具?里子入り道具?の毛布を出してあげました。














ふわふわして暖かいこの毛布に包まると、安心して寝られるみたいです。



ただ今日は、比較的近い所で打ち上げ花火があがり出して

大きな音が聞こえてきたので、寝られなくなっちゃいました。

小夏とみかんの家は、8月の間は毎週土日に近くで大きな花火があがって

まだまだ慣れないみかんは、怖くてワンワン言ってるんです。

が…仕方ないかな~

みかんにとっては、正体不明な体に響く程の大きな音!

不気味で怖いよね。。。






カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/208-fa0b9dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top