小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

何が出るかな? 

 

この中で誰かが寝ているみたいです。


ちょっと覗いてみたいと思います。

誰かな~~~?





やっぱり、みかんだ。

でも、また隠れちゃいました。。。




「みかん~~」



もう一声!

「カワイイみかんさ~ん。」




おっ!

やっと出て来てくれました。



でも、すぐに潜り込んじゃうみかんです。。。




昨日から、マットに包まって寝てばかりのみかんは、

今年の冬を無事に乗り越えられるのかしら?

今日は、寒いといっても部屋の中は23度ぐらいあるのに

みかんは、寒くて仕方ないみたい。。。

来週は、また30度を超えてくるみたいだから気温の変化についていけるかな~?

ダメかな~?と、まだ8月なのにみかんの寒さ対策を心配する母です。。。


カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/206-b392b2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top