小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

逆ダイエット 

 

夏になってから、みかんの体重が少し減ったんです。

3.7kgがベストだと思うんですが、6月に3.75kgあったのが8/2に3.56kg

そこから2週間経って、もっと痩せてきたみたいです。夏バテかな?

なので、みかんのドライフードの量を1回につき2g増やしました。

2g・・・少ない。。。

明日は、夕方から訪問トレーニングだから体力つけないと!

みかん、逆ダイエット。デブエットします!!


いつものドライフードを少し減らして、

その代わりに、牛肉とお野菜をプラスしてみました。



何を出されても、よ~く食べてくれます。




こぼしたご飯も



食欲があるのは、いい事いい事!



もちろん小夏も、残さずちゃんとたべてくれました。




犬のご飯を手作りするのは、栄養バランスの事が分からないので、

出来ればこのまま、ドライフード中心のご飯にしたいけど…

体重をキープするのに、何かいい食材がないか調べなくちゃ。

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/201-795a8cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top