小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

はじめての?海 

 

先日、大洗海岸へ行ってきました。

新しいデジカメを手に入れたので♪撮影会です(^^♪

DSC_0160 (2)
初めは脚が濡れるのを嫌がっていたみかんも好奇心旺盛な小夏もお父さんと一緒に走ってくれました。

DSC_0163_convert_20150302133001.jpg
みかんサン。。。顔がこわばってますョ~~

DSC_0171_convert_20150302132933.jpg
いつまでも海をみていたいのかな?
波が来たり行ったり、不思議そうな小夏サン。

やっぱり、この時期の海は寒かった・・・寒かったり緊張すると何故か?左前脚をあげる2匹。
犬って、みんなするのかな?

海岸の後は、大洗アウトレットへGO!!

DSC_0201_convert_20150302133051.jpg
お父さんのお目当ての海鮮丼を食べていると
DSC_0200_convert_20150302133201.jpg
お得意の クレクレポーズが出ました。2本足で立つのが好きなんです。
お魚はダメだから、大好きなお芋のおやつでワンコもお昼です

帰りのSAでは綺麗なドックランで遊んで。
と言っても、2匹で遊んだりはしません。一緒に生活しているのにランの中を歩いていて2匹が近づくと初めて会ったかのように匂いをクンクン。
「あっ。こいつか・・・」て感じで離れてしまいます。
DSC_0249_convert_20150302133130.jpg
車の中ではグッスリ寝てくれました。
車酔いをする小夏も疲れて寝てしまえば大丈夫でした。

とっても楽しい1日でした♪♪暖かくなったら、また行こうね
でも、もっとカメラを使いこなせるようにならなくては(^_^;)

カテゴリー: お出掛け

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/2-c23fa052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top