小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

次は、瑞穂エコパークへ 

 

昨日は、狭山池公園だけじゃ満足できなかったので

すぐ近くの瑞穂エコパークのドッグランへ移動しました~♪





閉園まで、あと1時間。

大型犬用には、沢山の犬が居たけど、小型犬用には4匹。

そして、少し挨拶しただけで、みんな居なくなっちゃった…

小夏とみかんだけで、ちょっとさみしそう。















匂いチェックが終わって、つまらなくなったみかんは、

大型犬エリアが気になるみたい。。。



フェンス越しの挨拶って、何だかせつない。。。

みかんが、「もっと、お話したいよ…」と言ってる様に見えるなぁー





小夏は、お父さんとかけっこです。



ヒュン!と走るのが速くて、お母さんのカメラ技術じゃ

走る小夏をきれいに撮れないのが残念。。。





今度は、おやつをチラつかせながらみかんも走らせてみました。



スタートは、みかんがリード!!



おっ!小夏が並んだ



そして、小夏が前へ!



最後は、小夏がぶっちぎりでゴーーール



さすが小夏サン!いつでも全速力でスゴイね~


でも!きっと!本当は!

みかんが本気で走ったら、小夏より全然速いと思うんだ~

ミニピンの血が入ってるんだし!

いつ、みかんの本気走りが見れるのかな~?

ここで紹介できる日がくるのを、母は楽しみにしてます。

カテゴリー: 瑞穂エコパーク

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/197-076aa913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top