小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

いいコンビじゃない? 

 


早起きしたみかんが、やっと起きてきたお姉ちゃんに散歩の要求です。

みかんにとっては、『やっと』だけど…6時過ぎだから夏休み中の学生にしては早起きだと思いますが。。。

今日は、朝からみかんのテンションの高かった…「はやく!はやく!」と、ずーっとお姉ちゃんを急かしてました。




では、いつでもマイペースなみかんとお姉さん想いな小夏の様子をどうぞ!



後ろがつかえてますよ~。みかんさーん。



あっ…でも、また嗅いでる……。






みかんは気付いてないけど、小夏が待ってるから頑張ってあるきましょーー。





ごめんね小夏。今日も待っててくれるのね、ありがとう。








気付くの遅すぎーーー。。。





プイっとしながらも、ずーっと待っててくれるんだよね♡

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/194-cd2e1ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top