小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

なぜ、そこで? 

 

お姉ちゃん・小夏ペアー、お母さん・みかんペアーで夕方の散歩に行って来ました。
今日も、グイグイ引っ張るみかんを抑えながら歩いていると
前方を歩く小夏が、何度も振り返ったり、止まって待っててくれたり…

いつも、遅くてゴメンネ。
帰る家は同じなんだから、待っててくれなくてもいいんだよ~。



マイペースなみかんは、待たせてる事をまったく気にしてないみたい…
母に何度怒られても、道の端っこの匂いをかぎながら
引っ張りを止めないみかんは、トレーナーさん曰く
相当、強情な性格の犬らしいです。。。

とっても小さくてか弱いみーちゃん♡なんだけど…
と、母が可愛くてしょうがないみかんを、色眼鏡で見てるのがいけないのかしら?



散歩中は、興奮して出来なかったけど家の近くに戻ってきて
『待て』や『座れ』と指示を出すと、ちゃーんと聞いてくれました。



「えらいでしょ~。おやつちょうだい。」のドヤ顔!



そして、何故か玄関前でお互いの匂いをかぎ出す2匹。。。






そんなにかがなくても良いんじゃない?




いつも一緒に居るのに、何でそんなに気になるのかな?

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/193-828d48b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top