小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

庭の改造 

 

芝生が植えられてたけど、まだ定着していなくてドロドロだった庭を改造していきます。



何と言っても、庭付き一戸建てを購入したのは、
臆病でドッグランでうまく遊べない小夏を自由に遊ばせてあげたいから!!


という訳で
我が家の庭はウッドチップを敷き詰める事になりました。


まずはナチュラルウッドを敷いて






その上に
檜のチップを敷きました。



檜の香りがとってもイイ(^-^)





 
 





お家の中から眺めていた2匹ですが




さぁ

我が家のドッグランに降り立ちます!



意外にも極度の恐がりのみかんからです。













2匹はウッドチップの香りと歩き心地が気になるようです








一通り確認すると小夏は、走り回ってくれました。





みかんは、感触が気になるのか?早くお部屋に戻りたいみたいでした。

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/19-fc94e48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top