小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

小夏、待ってー 

 

玄関を出ると、小夏はうれしくてルンルン速足で行ってしまうけど、
みかんは、慎重に周りを見回してから歩き出すので
小夏が振り返って「みーちゃん、はやくーー!」と、呼ぶんです。









途中、何度も振り返る小夏。
みかんが、お待たせしてしまってスミマセン。。。




若い、小夏・お姉ちゃん組とちょっとお年な、みかん・お母さん組では、
歩いてる内に、差がついちゃうんです。





みかんも、速足になったりして頑張ってるんだけど…
若者の体力にはついて行けないよね。。。
だって、若者は足の回転数が高いんだもん。。。








最後は、家の前でも待っててくれました。




家に着く直前の登り坂は、みかんの足には不向きなので
急いで登れないんです…。
しかも、暑くて疲れちゃってるし…。母も……。
でも、みかんは、「小夏、待ってよ~。」
と、一生懸命歩いてるんです!

早く、涼しくなって小夏をお待たせしなくて済む季節になるといいなぁ~。
と思っているのか?いないのか?

アラサーみかんは、今日も頑張りました☆





いつも、みかんとお母さんを気遣ってくれてありがとう。小夏♡


カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/189-14050c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top