小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

熱気球って大きいね 

 

今日は、朝7時から航空公園へ行って来ました。


着いた時は、曇っていてまだ気温が高くなかったので
ひとっ走りさせようと、まずはドッグランへ。



最近のみかんは、母の近くにばかり居て
ぜ~んぜん他のわんこ達と遊ばないんです…。
初めの頃は自由過ぎて、扉が開くたびに
外に出ようとしたりして、目が離せなかったのに。



小夏は、お父さんや他のわんこと少しだけ走ってました。







そして…小夏が他のわんこに近付くと…





みかんが心配して、素早く小夏の元へ。。。


「私の妹に近付かないでよ!」
という感じて、小夏の近くにいるわんこをみんな追い払います…。
すると、小夏は悲しそうな声で「キュン。キュン。」と泣くんです。

小夏は、弱くないから守らなくていいんだけど
みかんにとっては、可愛い可愛い小さな妹なので仕方ないのかな~


ドッグランを出て、園内をお散歩していたら空に2つの熱気球が現れました。



こんな近くで見たのは初めてです!
思っていたより大きくてビックリ!!

気球のロープが車と結ばれていて、ある程度の高さまでしか行かないみたいだけど
ふわふわ浮いている熱気球は、とっても気持ち良さそう!


大人2000円、子供1000円で体験が出来るみたいです。
私達は、小夏&みかんと一緒なので下から見るだけでしたが。






お父さんと走っていた小夏&みかんは、
気球どころじゃなく、お疲れ…芝生の上で休憩しようね。










2匹は、とってもかわいい笑顔を見せてくれました。



近場で申し訳ないけど、芝生の上を歩けてうれしいみたい♪


小夏の車酔いが無くなって、遠くまで行けるといいなぁ~

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/188-0e2c31a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top