小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

祝☆6ヶ月 

 

今日でみかんが家族になって、6ヶ月経ちました♪
初めのうちは、こんな緊張顔だったけど、

今は、色んな表情を見せてくれるようになりました。

小夏とは、たま~に喧嘩するけど…
いつも心配して守ってくれる優しいお姉さんです。







みかんが大好きで、真似ばかりしている小夏は、
きっと、みかんの事を頼もしいと思っているはず!







今日の散歩でもすれ違う犬に吠えませんでした。
気になって、後を追おうとしてるけど、
少し前までは、犬も人も何にでもギャン鳴きだったのが
すごい進歩だと思います!母は、うれしい(>ω<)




途中、コンビニに寄った母がお店から出てくると
このお出迎え♡♡またまた、うれしい(≧∇≦)






トレーナーさんとのお勉強。家での復習。
一緒に頑張って、もっともっと素敵なお姉さん犬になってね♡みかん

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/187-5afb897f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top