小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

暑くても歩きたい! 

 

毎日、朝のテレビで「今日も35℃を超える猛暑です。」
と言われると、外に出る前からグッタリ・・・。

みかんの散歩中から日差しが強くなって来て
みかんの歩みはノロノロ…



暑くて小夏の散歩はキャンセルさせて頂いて
家の前の日陰を歩いて、後は抱っこしてお外の空気を吸いました。


そんな小夏は、昨日の夜からお腹の調子が悪くて
リビングのラグを汚してしまいました。。。
でも、この天気であっという間に乾いてくれて良かった~。




「こなつ~、散歩だよ。」




「あくびしちゃって、眠いの~?」









夕方の散歩は元気だったし、ウ○チも普通だったけど、
帰って来てからゼリー状のウ○チをして
お腹がキュルキュル鳴って、何度もトイレへ……
肛門腺は、ついこの前やってもらったのに、
どうしたんだろう?とても、心配です。





そしてみかんは、お留守番中ずっと鳴いていたのか?
出発前から、ハァハァとお疲れ気味。






キャーがーー!!



みかんが狼に変身する瞬間が撮れました(笑)


こんな顔を載せた事をみかんが知ったら、怒るかな~???


でも、みかんのお望み通りのんびり1時間歩いて
他の犬に吠えなかった時には、た~っぷり褒めて
楽しい散歩になったから、許してくれるはずです!



カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/186-7adb67c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top