小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

小夏シャンプー 

 

「あーーあーーー。何だか小夏も匂うなぁーー。」

母は、わざとお姉ちゃんに聞こえるようにつぶやきました。

すると、お姉ちゃんは「小夏!お姉ちゃんがシャンプーしてあげるから、用意して!」

と、動き出しました。

しめしめヘ(゚∀゚ヘ)



という事で、小夏さんお風呂ですよ~~



自分が洗われる事が分かってない小夏は、お姉ちゃんの行動に興味津々!



でも、余裕だったのはここまで・・・。





嫌だな~って顔をしてるけど、小夏は泣いたり暴れたりはしません。
でも、ブルブルは何回もするけど。。。




「シャンプー気持ち良かった?小夏?」



小夏の目が…目が死んでる。




タオルドライが終わって解放されると、
すぐに、ベッドへダイブ!!







みかんのベッドでゴロゴロするなんて…。
「みかんが怒ってるよー。」

すると、次は座布団でゴロゴロ、スリスリ



犬ってシャンプーの後、何でテンションが上がるんだろう?




「小夏ー。何で暴れてるの?」



小夏がゴロゴロして湿らせた所を、みかんがチェックして回ってますが、
あなたも、いつもやってますよー。



自分の行動を気にするみかんが、遊んでくれるんじゃないかと
チラチラ見ながらアピールする小夏ですが・・・
チェックを終えたみかんは、お姉ちゃんと談笑中。




2人のおしゃべりが終わるまでアピールし続けたけど、小夏は相手にされませんでした。




諦めた小夏は、陽のあたる場所で仕上げの毛づくろい。





カテゴリー: 小夏

△top

コメント

 

Re:

ひろさん>小夏は、毛づくろいの後にぐっすり眠っていたので
シャンプーしてもらって気持ち良かったんだと思います(*^^*)

良い香りでフワフワすべすべで、
撫でてるこっちも気持ちいいです♪

夏みかん母  | URL | 2015/08/07 13:28 | edit

小夏ちゃんお姉ちゃんに
シャンプーしてもらったんですね♪

この時期は暑いからシャンプーは
気持ちいいかもですね。

洗った後にみかんちゃんにアピールしてる
仕草が可愛い(*^_^*)

ひろ  | URL | 2015/08/07 12:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/185-31b765c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top