小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

ゆっくりしたい犬と遊びたい犬 

 

今日のみかんは、とってもマイペースにお散歩してました。
暑くて、早く歩けないのかな?




小夏もマイペース。。。干乾びたミミズを食べようとしたり
道路でゴロゴロしたり…。
そして、お姉ちゃんが拾った蝉の抜け殻を食べようとしたり…。

小夏は、まだ幼くて経験が少ないから、
危なくない程度に自由にさせてあげようと思います。

そんな小夏は、公園でお姉ちゃんと走り回って大満足♪




母もお姉ちゃんもみかんも、疲れてぐったりしてるのに
小夏は、まだまだ遊びたい!
あんなに走ったのに、満足出来なかったのかしら?



おもちゃをくわえて走り回っている小夏をよそに、
大人なみかんは、毛づくろい中。



指の間まで念入りにお手入れで、女子力高め!




「みかん、ちゃんと毛づくろい出来た?」





「ほんとに~?足も尻尾もきれいになった?」


「おりこうさんだね~。みか~ん♡」



みかんと母がイチャイチャしていると…ご不満な小夏はイタズラしてます。。。




みかんのお気に入りマットをクレートから取り出して
ガブガブ振り回す…。




アピールしてもみかんは遊んでくれないから、ふて腐れて寝ちゃいました。
そんな小夏も、母は可愛くて仕方ありません。

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/184-3eaaa814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top