小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

犬用ベッド作りました。 

 

みかんにベッドを作ってあげる約束をしてから、
もう、何ヶ月も経ってしまいました。

去年、小夏に作ってあげたベッドは
2匹で寝ているから、形が崩れてきてるし…。
小夏はもちろんみかんも、これを気に入っていて
いつも入っているけど、冬用なんです。。。
これは、2匹の抜け毛を取って洗濯して冬までしまっておきます。



母は、重い腰を上げて100均で材料を調達して来ました。

材料は、100円の座布団5枚。

その内の4枚は、半分に折って端を縫い合わせて

残る1枚の4辺に、半分におった座布団を縫い付けて
完成!



写真を撮っていると、ずっと興味津々だったみかんが入って来ました。




そして、小夏も



2匹とも気に入ってくれたかな?



作っている時は、ちょっと小さいかも…と思ったけど
上手く背中合わせになったり、丸まったりして
仲良く寝れているので、これでよし!!



縁が枕になって、寝心地も良いみたい♪

そして、ベッドが完成してから3時間
小夏とみかんは、ずーっとこのNewベッドで寝てます。
幸せそうな寝顔を見ると、作ったかいがありますね~。
冬用は取っておかないで、また作ろうかな~~

カテゴリー: わんこグッズ

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/183-73990a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top