小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

リボン付けたの 

 

おはようございます。
毎日暑くて、我が家の花達の中にも夏バテしてる子や
日焼けしてる子がいるけど、バーベナは地道に
少しずつ綺麗な花を咲かせています。


玄関前で花達が頑張ってくれているのに、ドアが殺風景だったので、
夏らしい貝殻のリースを作ってみました。

遠目でみると、いい感じ♪
実際は…100均で買った貝殻やフェイクリースをグルーガンでベタベタ付けたので
接着剤が丸見えだったり、左右のバランスが悪かったり。。。
でも、不器用な母にしては上出来かな~?

と、母の趣味の話はここまでで、
小夏&みかんの様子をお届けします。

最近の小夏&みかんは、夏休みで時間を持て余しているお姉ちゃんの
おもちゃになってます…。遊んでないで勉強して欲しいんだけど…。


「頭に何か付けられてるよ、小夏。」







「みかんも、付けられちゃったよ。」





2匹は、リボンの形をしたシールを頭に貼られました。。。
何て事をするのよ!お姉ちゃんは…と思いつつも
みかんが、ミニーちゃんみたいでかわいい♡




母に言いつけに来た小夏は、既にシールを自力で取っていました。
それを見たお姉ちゃんは、すかさず別のシールをペタリ!






「うん。それはニャンコのシールだよ小夏。ニャンコは可愛いね~。」


小夏は、また直にシールを取っちゃいました。
なのに、みかんはずーっと付けたまま毛づくろいしたりしてくつろいでます。


「うんうん。かわいいよ~みかん♡」


でも、もしかして…貼られてることに気付いてない???
そんな事ないよね!リボンが気に入ったんだよね。。。



カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/182-fcd1c495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top