小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

みかんの香り 

 

帰宅して玄関を開けると、我が家の中はフワッとみかんの香りがしてきます。
みかんと言っても、あの柑橘系の蜜柑🍊の良い香りではなく…
我が家の次女のみかんサンの体臭です。。。

女の子に体臭が…と言うのは失礼だけど、
かなり匂ってきたので、週末シャワーをしました。


水嫌いのみかんは、恐くて瞳孔が開いちゃってます(*_*)

「シャワーは嫌です。」と言われても、洗わない訳にはいきません!!




どうしても嫌みたいで、すがるような目でお父さんを見てるけど
頭もしっかり洗う為に、お母さんも参戦して2人ががりで洗われちゃいました。


「お母さん助けて~。」と母の手にしがみついて来たところで頭にシャワーが……。
みかん、ショック。。。



ちょっと、騒いじゃったけど、良く頑張りました。

カテゴリー: みかん

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/180-ab78683f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top