小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

みかん♡初トリミング 

 

今日は、いつも小夏がトリミングをしてもらっている動物病院に2匹そろって行って来ました。





トリマーさんが迎えに来てくれたら
みかんは激泣き(T_T)


小夏からシャンプーしてもらう事になったので
みかんは、待合室で待機でした。
 

お花のニオイをかぎ



   



犬の置物に興味津々。






小夏が終って、みかんの番が来ても
まだまだ落ち着かずトリマーさんに吠えてしまいました。

奥からみかんの鳴き声がするので
小夏が心配していました。





綺麗になって戻って来たら、早くお母さんに抱っこしてもらいたくて
足をバタバタして飛んできました。
そんな姿を見ると、ますます可愛く思えちゃう♡  

トリマーさんいわく、
小夏よりみかんの方が慣れるのが早いかもって。
おやつも手から直接食べてくれたし
ドライヤーをしてる時は、うっとり顔してたからって。

優しい人で良かったね(*^^*)

カテゴリー: みかん

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/18-2f58f562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top