小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

雨が降る前に 

 

朝の散歩時は雲っていたけど、やっぱり蒸し暑い…。
テレビの天気予報で不安定な空だって言ってたから、雨が振らないうちに早く行かなきゃ。



みかんは、ヤル気満々です。



今日の散歩から、みかんのリードは2本になりました。
トレーナーさんから、引っ張り対策として黒いリードを貸してもらったんです。
これは本来、散歩用では無く競技会で使うらしいんですが
みかんの引っ張りに有効なんじゃないかな~?
という事で、試してみました。


黒いリードは、顎の下から耳のすぐ後ろを通して
動かないようにピッタリに着けるんですが…下がってきちゃいます。。。
みかんの頭の形が変??後頭部が絶壁だから??

途中で何度もつけ直して、何とか引っ張りを防ぎました。



そして、いつも自由な小夏は。。。


気になる場所があったみたいで、止めさせようとするお姉ちゃんと攻防戦!
昨日も、散歩中に地面に身体をスリスリしたりして自由過ぎちゃいます。

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/173-763945e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top