小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

みかんが居ない 

 

今日は、みかんの2回目のトレーニング。
トレーナーさんがお迎えに来てくれて、連れ出し訓練へ行きました。

玄関を出てトレーナーさんを見ると少し吠えてしまったけど、
直ぐにいつもの可愛い表情に戻って、元気に出掛けて行きました。



窓からその様子を見ていた小夏は、みかんが居なくなったのが不思議で仕方ありません。



淋しいというよりも、自分は外に出られなくていじけてるのかな?

いつも2匹でお昼寝してるベッドも、今日は小夏だけ…。
やっぱり淋しいね。。。

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/171-b73bba2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top