小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

瑞穂エコパーク(7/26) 

 

夕方、日が傾いて来たので瑞穂エコパークのドッグランへ行って来ました。
ここは、木陰がたくさんあってウッドチップがひかれているので小夏のお気に入りの場所です。






小夏もみかんもマイペースに色んなにおいを嗅いでいました。












小夏は、お父さんとかけっこしたり♪




走っているうちにスイッチが入って、ひとりで全速力でグルグルグルグル走り回ったり楽しそうでした。
なので、ちょっと息切れです。。。


みかんは走ってないけど、大きな犬が吠えているのに合わせてワンワン言っていたので疲れちゃったみたい。。。





ドッグランを出てパークをぐるっと一周したので、小夏もみかんも満足してくれたみたいです。2匹が楽しんでくれると父と母は嬉しい♪




帰りの車の中では2匹とも熟睡。。。家に帰って夕ご飯の後も、みかんは疲れてクレートの中で寝ちゃてました。

カテゴリー: 瑞穂エコパーク

△top

コメント

 

小夏ちゃんとみかんちゃん
ランで凄く楽しそうに満喫しましたね(^O^)

ふたりの嬉しそうな顔が凄く
可愛い(*^。^*)

こんな笑顔を見れるだけで幸せな
気持ちになりますね♪

ひろ  | URL | 2015/07/26 20:51 | edit

Re:

ひろさん。
そうなんです、2匹ともとっても楽しんでいて見ている私達も幸せな気分になりました。

やっぱりわんこは、広い所で自由に動き回るのが好きなんですね。

夏みかん母  | URL | 2015/07/26 21:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/168-f2d352ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top