小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

トレーニングしたい 

 

昨日パン屋さんで130円セールをしていたので、今日の朝ご飯は大量のパンでした。
そこのパン屋さん、ちょっと前までセールの時は1個100円だったのに…値上がってます。
でも、他のお店よりは安いからイイかな。。。




小夏とみかんも朝食を済ませて、トレーニング!

まだ、外の音やインターホンに吠えちゃうけど
クレートには嫌がらずに入ってくれる様になりました。
これからは、何か音が聞こえて怖くなったら安全なクレートに入る!という練習をしようと思います。




みかんがトレーニングしてると、小夏が気になって様子を見に。。。


「みかんだけ構ってもらってズルイ!!」とでも思ってるみたいで、
ここ数日、小夏はトイレの失敗があったり気が立っていたりするので、
小夏もトレーニングしてみました。



今日は前回と違って、スムーズに座ってクレートにも大人しく入ってました。



夕方の散歩は、6時半になっても全く涼しくないけど…遅くなると暗くなっちゃうので、暑いまま出発でした。



暑さもあるけど、ズーッと引っ張り気味で歩くからみかんは序盤から「ハァハァ」と息切れ(´Д`)



小夏はみかんのペースに合わせて落ち着いて歩いていました。




この貯水池に何かが沢山いる?!
と、近付いてみると。。。


カモの寝床になってるみたいで、18羽のカモが休んでいました。

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/166-7d38504a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top